Original

なぜ「わくわく世田谷・不動産」を私達がオススメするのか?

なぜ「わくわく世田谷・不動産」を私達がオススメするのか?

マンション売却時のご相談はわくわく世田谷・不動産へどうぞ。

適性価格でのスピード売却に向けてしっかりとサポートいたします。

 

WEBの一括査定の不動産会社より、“顔の見える地元の不動産会社”を弊社・専門業務研究会はオススメします。

 

数多くの顧客を抱えて、対応がおざなりになってしまう大手不動産会社より、相対でじっくりとコミュニケーションが取れる“顔の見える地元の不動産会社”がオススメです。

わくわく不動産は世田谷エリアに特化した不動産会社です。

もちろん世田谷エリア以外の売り主様もお気軽にご相談ください。

世田谷を中心に渋谷、新宿、港区などの都内全域の不動産情報には常にアンテナを張って最新の情報を入手しています。

 

世田谷区、渋谷区、港区をはじめ都内にお住まいの皆様。

相対でのご相談で、マンションの売却を希望されるお客様のご要望をじっくりとお聞かせください。

わくわく世田谷・不動産は、理想のマンション売買をサポートいたします。

 

 

それでは、具体的にわくわく不動産の特長や強みをご紹介しましょう。

 

 

【目次】

1.オススメの理由①:大手には出来ない「会社 対 人」を超えた「人 対 人」のスタイル

2.オススメの理由②:クチコミ実績

3.オススメの理由③:各種プロフェッショナルを擁する豊富なスタッフ体制

4.オススメの理由④:営業マンの質

5.オススメの理由⑤:業者との癒着(キックバック)の無いクリーンな営業スタイル

6.こんな不動産会社に注意!①:売却一括査定サイトで不動産会社を選ぶ危険性

7.こんな不動産会社に注意!②:不動産業界の悪習である「物件の囲い込み」をする不動産会社に注意

8.テレビ出演・取材実績も多数あります!

9.「買い取りサービス」も実施中!

10.実際マンション売却を成功させたお客様の声

11.会社概要

 

オススメの理由①:大手には出来ない「会社 対 人」を超えた「人 対 人」のスタイル

売却する際には売り主様に、大手不動産会社さん以上にメリットを感じていただける「人 対 人」のスタイルを大切にしています。

 

代表取締役の倉沢は千歳船橋の参商会商店街の理事を拝命していることもあり、地域型&ローカル型のビジネスである不動産業において、その信頼を失墜する行為は必然的にできません。

大手不動産会社のサラリーマン営業マンと違い「転職」「異動」「離職」などのリスクが無いため、お取引後のケアも十分にさせて頂きます。

 

不動産業界の悪習やコンプライアンス違反を徹底的に排除しています!

誇大広告や強引なセールストークがまかり通っているのが、不動産業界の常識。

でも、私たちは通常の不動産会社の営業方針を完全に否定しています。

オトリ物件や架空の情報を載せた広告に依存した営業スタイルには疑問を感じます。

 

だからこそ、大々的に広告宣伝活動を私たちは行いません。

 

そして、私たちの理念に共感いただけたなら、親しいご友人にご紹介ください。

『世田谷区をより良き街にしていきたい』という私たちの想いが少しずつ世田谷の街に広がっていくことを願って。

 

代表取締役・倉沢涼子 プロフィール

世田谷区専門の不動産会社 わくわく世田谷・不動産 代表取締役社長COO 倉沢です。千歳船橋で愛を込めてお客様の日々の暮らしをサポート致します。

 

 

◎資格  

●宅地建物取引主任者  ●ファイナンシャルプランナー

●証券外務員  ●心理カウンセラー ●カラーセラピスト

 

・世田谷倫理法人会 会員

・千歳船橋参商会 副理事長

 

◎「心理カウンセラー」の資格も取得しています。 

 

◎動画でのご挨拶

 

 

 

オススメの理由②:クチコミ実績

インターネットで検索 してみてください。

わくわく不動産の評判をインターネットで実際に確認してみてください。

 

「世田谷 不動産屋 評判」

「世田谷 不動産屋 クチコミ」

・・・な等のワードで検索してみてください。

 

インターネットで消費者や今までのお客様のリアルな声が表示されるので、それを読んでみてください。

私たちは賃貸、売却を問わず日々とお客様と接しており、お取引後も「お客様オフ会」「わくわく早朝ウォーキング」などでお付き合いをしております。

当社のお客様の声を是非ともご覧ください。

 

なぜ良い評判やクチコミが醸成されるのか?

私たちは、紹介とクチコミを頼りとしている不動産会社です。

大手不動産会社の様に莫大な宣伝費をかける営業スタイルはとれません。

だからこそ、「お客様との信頼と信用」を大切にしてきたのです。

私たちのメンバーは世田谷に自らが暮らし、様々な地元の商店街活動のお手伝いをしています。

つまり、不動産のお取引時だけでなく、お取引後もお客様や地域の方々とお付き合いする立場だからこそ培われたのが、今の営業スタイルといえます。

『紹介とクチコミ』を基盤とする私たちの営業スタイルはそんな理由で生れました。

 

オススメの理由③:各種プロフェッショナルを擁する豊富なスタッフ体制

これからの不動産営業マンは適正価格の判断、交渉力のみならず、市場のコンセンサス掌握、ボラティリティの把握などトレンドに鋭敏である必要があります。

特に不動産投資案件などでのご相談は必然的に証券、債券、ファンドとの相対評価もできなくてはいけません。

当社は不動産のプロとして宅建はもとより、ファイナンシャルプランナーや証券外務員など包括的な知識の啓蒙に努めています。

 

◎所属スタッフ

(司法書士1名/宅建保持者4名/ファイナンシャルプランナー3名/証券外務員3名)

 

司法書士の在籍する不動産会社です!

わくわく不動産は“司法書士が在籍する不動産会社”です。

売買契約書の作成から不動産登記の手続き、契約解除をめぐるトラブルの調停まで、全てワンストップで対応できる不動産会社こそが「わくわく不動産」です。

 

サラ金過払い。任意整理。相続。不動産相談。不動産登記。遺言執行。法務相談。

不動産にまつわる各種の法律相談からご相談いただけます。

 

 

例えば、こんなことでお困りのことはないでしょうか。

 

・相続が円滑に実行されるか心配

・贈与を考えている

・遺言執行をお願いしたい

・相続を放棄したい

・任意売却の相談をしたい

・登記や決済の相談がある。

 

こんな不動産にまつわる法律関連のご相談を秘密厳守で受け付けています。

(関連情報リンク:わくわく不動産:小山司法書士)

 

◎司法書士のいる不動産会社だからこその強み

司法書士のいる不動産会社だからこそ、「名義変更」や「遺産相続」や「任意売却」の相談にも強みを発揮するのが、わくわく世田谷不動産です。

「名義変更」に関する関連記事はこちらをご覧ください。

(参考記事:「不動産の相続において重要な『名義変更』について知っておきたい全知識」)

 

リフォーム相談も受けつけています!

 

物件売却前のリフォームでは、基本的には大規模なリフォームは必要ありません。

「簡易なリフォーム」や「ハウスクリーニング」は内覧やオープンハウス開催時の印象アップになるため、高値での売却の可能性がアップします。

 

売り主様の物件の劣化状況等を見て、担当営業マンが適切なアドバイスをいたします。

 

オススメの理由④:営業マンの質

不動産の売却時はセールスマンの質が重要です。

そして弊社・専門業務研究会では、規模の大きくない不動産会社をオススメしています。

 

地域に根づく中小の不動産会社にとって「信用」こそが重要です。

やる気のない誠意のない営業マンの悪評は地元で噂になります。

これは中小規模の不動産会社にとっては命取りです。

そのため中小規模の不動産会社は誠意のある対応で全力でマンション物件売却に取り組みます。

わくわく不動産では、相対で担当営業マンが対応いたします。

ご相談は無料です。

秘密厳守とプライバシー情報には万全の体制を構築しています。

迷惑行為ともいえる強引な営業は一切しませんので、安心してお問合せください。

 

通常の不動産会社は嫌がる、一般媒介契約での当社のご活用も大歓迎です。

「2社目の不動産会社」として、お気軽にわくわく不動産をご利用ください。

不動産業界も医学のように「セカンド・オピニオン」を活用する時代です。

不動産会社の選定は「担当営業マンの質(※過去の経験やスキルと誠意ある対応)」で選びましょう。

優秀な営業マンの見抜き方に関しては、下記の参考記事をご覧ください。

 

(参考記事:「中古マンションを高く売るために査定担当の不動産会社の『営業マンの質と実力』をチェックしよう!」)

 

オススメの理由⑤:業者との癒着(キックバック)の無いクリーンな営業スタイル

わくわく不動産は地元に根差した不動産会社です。

そんなわくわく不動産が、キックバックを目的にリフォーム会社の利用を強引に勧めたら、地元で悪評がたってしまいます。

 

信用失墜の可能性のある「不透明な業者への発注行為」をする必然性が、当社には存在しないのです。

 

「不透明な業者への発注」は絶対にしません。

売却前に、本当にリフォームやハウスクリーニングの必要性がある場合に限り、弊社は最適な業者の利用をオススメします。

売り主であるあなたのエージェントに徹します。

まずは訪問査定で、今後の販売戦略をご提案させていただきます。

 

売却活動スタート前の正しい「簡易リフォーム」「ハウスクリーニング」のポイントに関してはこちらの記事をご覧ください。

 

(参考記事:「【マンション売却前にリフォームは必要?】上手な業者えらびのポイントとは」)

(参考記事:「【マンション売却にはハウスクリーニングが必須】上手な業者えらびのポイントとは」)

(参考記事:「マンション売却前に壁紙クロスの貼り替えは必要? ~正しいリフォームの基礎知識~」)

 

こんな不動産会社に注意!①:売却一括査定サイトで不動産会社を選ぶ危険性

不動産の売却を考えたときにマンション売却の査定サイト利用などがあります。

もちろん、手放す時には高く売りたい気持ちがありますので査定額が高い会社に依頼したくなるものです。

 

しかし、売主さんの本当の動機は「売却前に高い査定をしてもらう事」でしょうか?

本来は「無事にマンションを売却する事」が目的のはずです。

 

高く見積もって売れ残った場合、大きな時間損失があるだけでなくはじめから適性価格で出した時よりも値崩れをおこす場合もあります。

特に売却時の不動産会社選びは、相場観をしっかりと持った地域型の不動産会社を強く推奨します。

 

 

「見積り一括サイト」「不動産一括サイト」の危険性に関してはこちらの記事をご覧ください。

(参考記事:「不動産一括査定サイトの2つのデメリットとは?〜相談は地元のエリア密着型の不動産へ〜」)

 

こんな不動産会社に注意!②:不動産業界の悪習である「物件の囲い込み」をする不動産会社に注意

 

わくわく不動産は世田谷エリアを中心に東京都内エリア全域をカバーする不動産会社です。

世田谷および都心の不動産情報には常にアンテナを張って最新の情報を入手しています。

 

わくわく不動産では、物件の囲い込みを誘発する「両手取引」「双方代理」をしません

売り手であるマンション保有者の代理店として、売り主の利益の最大化を目指すエージェントに徹します。

 

地域密着の不動産会社にとって一番大切にしているのは「信用」です。

そして信用を積み重ねるためには、売り手であるマンション物件オーナー様に満足していただくことが一番なのです。

 

悪い噂や悪評が世田谷の同業者や大家さんや業者さんに出回っては、わくわく世田谷不動産は世田谷で不動産業を営めなくなってしまいます。

 

そのため、わくわく不動産では「囲い込み」をするインセンティブが働かないのです。

売り主様のためのエージェントに徹するのが、わくわく不動産です。

 

 

 

不動産業界の悪習である「物件の囲い込み」に関してはこちらの記事をご覧ください。

(参考記事:「不動産の『囲い込み』問題への対策!良い不動産屋の特徴と選び方とは?」)

 

テレビ出演・取材実績も多数あります!

マスコミ取材の実績も多数あります。

テレビをはじめメディア側は、取材対象先企業のコンプライアンス順守の姿勢や社会的な評判を徹底的にリサーチしてから、取材をスタートします。

そいいう意味では、マスコミにお墨付きの不動産会社がわくわく不動産です。

 

テレビ・新聞などメディア掲載実績の一例

・日本テレビ:「ヒルナンデス」 出演

・テレビ東京:「孤独のグルメ」取材協力

・日本テレビ:「中井正広ブラックバラエティ」 情報提供

・フジテレビ:「スーパーニュース」出演

・J-comチャンネル:J-comチャンネル CM出演

・スカパー:「フェニックスTV]

・リフォーム産業新聞:掲載

・賃貸住宅新聞社:掲載(複数回)

 他

 

◎その他のメディア

・キンドル出版 

 

・youtubeチャンネルもアップも1000本を超えています。

(YouTubeの「チャンネル登録」をしておくと、定期的に不動産情報を取得できます。)

 

「買い取りサービス」も実施中!

様々な事情で「売却を急いでいる!」という売り主様には、『買い取り』対応もします。

「買い取りサービス」は、スピード売却による現金化の早さが魅力です。

『買い取り』では、売り主様が瑕疵担保責任を免責されるのも大きなメリットです。

 

「買い取りサービス」のメリット&利点に関してはこちらの記事をご覧ください。

(参考記事:「マンション売却におけるマンション買取のメリットデメリットとマンション買取サービスとは?」)

 

実際にマンション売却を成功させたお客様の声

実際にわくわく不動産が仲介して、マンション売却を見事に成功させたお客様へインタビューをしてみました。

 

マンション売却の苦労や困難、そしてそれを支える担当営業マンをリアルな物語をご覧ください。

 

(参考記事:【不動産売却体験談②】マンション売却を成功させるかしこい不動産選びのポイントとは?)

 

(参考記事:【体験談③】離婚でも任意売却せずに無事に物件売却に成功!)

 

会社概要

商号:有限会社わくわく・世田谷不動産

 

代表者名:栗田龍也/倉沢涼子/顧問・小山毅

 

所在地:〒156-0054 東京都世田谷区桜丘2丁目29-11 田口ビル1F

 

免許番号:東京都知事 (3) 第85821号

 

営業時間:10:00~18:00 年中無休・完全予約制

 

事業内容:世田谷特化の賃貸物件仲介、管理/世田谷特化の売買仲介

世田谷特化の住宅、マンション販売/世田谷特化のリフォーム施工/

各種保険の販売、相談/司法書士相談/オフ会などイベントの開催/コンサル関連事業

 

加盟団体:公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会

公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会

 

取引銀行:みずほ銀行/昭和信用金庫

 

資本金:2900万円

 

迷惑な営業行為は絶対にしません。

わくわく不動産まで、お気軽にご連絡ください。

 

【おわり】

 

 

 

 

黒澤 徹也(くろさわ てつや)

黒澤 徹也(くろさわ てつや)

長年、マーケティング・プランナー&クリエイターとして、不動産業界を筆頭に様々な業種のクライアント企業を顧客として活動。その知見とナレッジを活かし、不動産売買に悩む生活者へ良質な情報を提供する不動産メディア「東京・不動産売却ラボ」を2017年6月に開設。その初代編集長に就任。 自身もマンション購入後に離婚を経験し、本当に信頼できる不動産エージェントの必要性を感じた過去の体験が「東京・不動産売却ラボ」設立の理由となる。 Facebook https://www.facebook.com/tetsuya.kurosawa.3

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせいただきありがとうございます。

お問い合わせいただきありがとうございます。

この内容で送信します。よろしいですか?